You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
設定・操作・故障
故障修理・交換を申し込みたい場合はどうすればよいですか?
故障修理・交換を申し込みたい場合はどうすればよいですか?
お問い合わせ先をご確認ください。
製品の購入場所、購入時期、物理的ダメージの有無、保証オプションへの加入状況などの条件により、お問い合わせ先が異なります。
下記のページで当てはまる項目を選択し、お問い合わせ先をご確認ください。
製品の交換・修理に関するお問い合わせ先を確認する
他の人はこんな質問も見ています
製品の画面ロックが解除できない場合どうすればいいですか?
SIM PINコードの入力が求められましたが、どうすればよいですか?
Rakuten Linkアプリをアンインストールするには、どうすればよいですか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
設定・操作・故障
故障修理・交換を申し込みたい場合はどうすればよいですか?