You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
通話/通信サービス(国際)
海外ローミング(データ通信)の利用状況は確認できますか?
海外ローミング(データ通信)の利用状況は確認できますか?
「my 楽天モバイル」で確認できます。
ホーム画面の円グラフの下にある「パートナー回線(海外)」の項目をご確認ください。
my 楽天モバイルで海外ローミング(データ通信)の利用状況を確認する
他の人はこんな質問も見ています
海外ローミング(データ通信)が利用できません。どうすればよいですか?
海外で国際通話・国際SMSが利用できなくなりました。どうすればよいですか?
海外ローミング(データ通信)を利用しました。帰国後の設定はどうすればよいですか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
通話/通信サービス(国際)
海外ローミング(データ通信)の利用状況は確認できますか?