開通手続き後、楽天モバイルの開通が確認できません。どうすればよいですか?
回答複数あり手順通りに手続きを行っているか、ご確認ください。ご自身の申し込み内容に必要な開通手順を行っているか、ご確認ください。開通手順を確認する
その他の回答はこちら窓際や屋外など電波が届きやすい場所に移動し、しばらくお待ちください。一度電源をお切りいただき、再度電源を入れてください。製品によって操作方法は異なりますので、詳細はご利用の製品の取扱説明書をご確認ください。Wi-Fiや機内モードのアイコンをタップして一度オンにし、再度タップしてオフにしたあと、アンテナマークが表示されるかご確認ください。※こちらの画面はご利用の製品によって異なります。他社から乗り換え(MNP)やプラン変更(移行)の場合、開通手続きの受付時間によって完了するタイミングが異なります。受付時間は下記のとおりです。
午後9時01分~翌午前8時59分にお手続きを行った場合には、翌午前9時00分以降までお待ちください。受付時間 | 完了時間 |
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午前9時00分~午後9時00分 | 当日中 |
午後9時01分~翌午前8時59分 | 翌午前9時00分以降 |
楽天モバイルで利用するスマートフォンの電源を切り、SIMカードトレイを一度抜き、再度しっかり差し込んでください。SIMカードのセット方法を確認する