本人確認書類の再アップロード方法が分かりません

下記の手順に従い、本人確認書類の再アップロードを行ってください。
※1画像あたり5MB以上のファイルはアップロードできません。
 
  1. my 楽天モバイルにログインしてください。
     
  2. ホーム画面上にある「契約者情報を表示」をタップしてください。
         
     
  3. 画面上の「アップロード」ボタンをタップしてください。
         
     
  4. 契約者情報・住所の項目に変更の必要がない場合、本人確認書類の下部にある「変更する」をタップしてください。
         
     
  5. 書類タイプを確認し、画像の再アップロードを行ってください。
     変更内容に間違いがないか確認後、「変更する」をタップしてください。
       ※書類タイプに関してはこちらをご確認ください。
         
     
  6. 「OK」をタップしていただき、お申込内容を確認してください。
     再度お申し込みを完了させることで、本人確認書類や登録情報の変更が完了します。