本人確認で「既にお申し込みを頂いているご契約があります。」というメッセージが表示されたのですが、どうすればよいですか?
以前にお申し込みいただいた楽天IDでログインし、再度お手続きをお願いします。すでに楽天モバイルのお申し込みをいただいている場合に出るメッセージです。複数の楽天IDを作成/保有することは禁止しておりますので、以前にお申し込みいただいた楽天IDをご確認ください。お申し込み時の楽天IDがご不明な場合は、お申し込み後に送られる「[楽天モバイル] お申し込み完了のお知らせ」という件名のメールを受信したメールアドレスをご確認ください。※メールが見当たらない場合、迷惑メールのフォルダもご確認ください。また、お心当たりのあるメールアドレスをすべてご確認ください。※ログインができない場合は、「[my 楽天モバイル] ログインできない場合どうしたらよいですか?」をご確認ください。
  • トップ
  • お客様サポート
  • 本人確認
  • 本人確認で「既にお申し込みを頂いているご契約があります。」というメッセージが表示されたのですが、どうすればよいですか?