新規で楽天モバイルを申し込みましたが、開通できません。どうすればよいですか?

my 楽天モバイルでお申し込み状況をご確認のうえ、お手続きが進まない原因と対処方法をご確認ください。

他社から乗り換え(MNP)で転入できない場合は、下記のページをご確認ください。

お申し込み状況の確認方法

  1. my 楽天モバイルにログインし「ホーム」画面を開く

    ※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。

  2. 「お申し込み状況の確認」に表示された文言を確認する

    my 楽天モバイル お申し込み状況

表示された画面と対応方法


開通手続きができない場合の対処法

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。