開通手続き時に[MNP予約番号を登録する]ボタンが表示されているのですが、どうすればよいですか?

MNP予約番号の有効期限が切れていますので、再取得後、登録をお願いします。

他社から乗り換え(MNP)やプラン変更(移行)の「my 楽天モバイル」で開通手続きを進めていく際、[MNP予約番号を登録する]ボタンが表示されている場合、MNP予約番号の有効期限が切れております。

MNP予約番号を再取得いただき、登録をお願いいたします。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。