my 楽天モバイルに「この楽天IDでは、ご契約がありません」と表示される場合どうすればよいですか?

お申し込み時の楽天IDとパスワードにて、再度ログインをお試しください。

「この楽天IDでは、ご契約がありません」と表示されている場合、楽天IDを複数お持ちの可能性があり、現在ログインしている楽天IDとお申し込み時の楽天IDが一致していない可能性があります。

my 楽天モバイル この楽天IDでは、ご契約がありません。

お申し込み時の楽天IDがご不明な場合は、お申し込み後に送られる「[楽天モバイル] お申し込み完了のお知らせ」という件名のメールを受信したメールアドレスにて再度ログインをお試しください。

※お客様ご自身で楽天IDを設定していない場合は、登録メールアドレスがそのまま楽天IDになります。

※メールが見当たらない場合、迷惑メールのフォルダもご確認ください。また、お心当たりのあるメールアドレスをすべてご確認ください。

注意事項

  • 複数の楽天IDを作成/保有することは禁止しております。詳細は楽天会員規約をご確認ください。
  • 登録時に、「メールアドレス以外を楽天IDとして使用」を選択した場合はそちらもご確認ください。

上記をお試しいただいてもmy 楽天モバイルにログインができずにお困りのお客様は、楽天モバイルコミュニケーションセンターまでお問い合わせください。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。