my 楽天モバイルに「この楽天IDでは、ご契約がありません」と表示される場合どうすればよいですか?
お申し込み時の楽天IDとパスワードにて、再度ログインをお試しください。「この楽天IDでは、ご契約がありません」と表示されている場合、楽天IDを複数お持ちの可能性があり、現在ログインしている楽天IDとお申し込み時の楽天IDが一致していない可能性があります。お申し込み時の楽天IDがご不明な場合は、お申し込み後に送られる「[楽天モバイル] お申し込み完了のお知らせ」という件名のメールを受信したメールアドレスにて再度ログインをお試しください。※お客様ご自身で楽天IDを設定していない場合は、登録メールアドレスがそのまま楽天IDになります。※メールが見当たらない場合、迷惑メールのフォルダもご確認ください。また、お心当たりのあるメールアドレスをすべてご確認ください。注意事項複数の楽天IDを作成/保有することは禁止しております。詳細は楽天会員規約をご確認ください。登録時に、「メールアドレス以外を楽天IDとして使用」を選択した場合はそちらもご確認ください。上記をお試しいただいてもmy 楽天モバイルにログインができずにお困りのお客様は、楽天モバイルコミュニケーションセンターまでお問い合わせください。チャットで問い合わせる