申し込みが問題なく完了しているか確認できますか?

my 楽天モバイルで、お申し込みと本人確認審査が完了しているかを確認できます。

お申し込みが問題なく完了しているかは、確認手順に沿ってご確認ください。
また、「お申し込み完了から配送完了までの流れ」については、下記をご確認ください。

確認手順

  1. my 楽天モバイルにログインし「申し込み履歴」画面を開く

    ※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。

    my 楽天モバイル アプリの場合は、画面右上の三本線からメニューを表示後、「申し込み履歴」をタップしてください
  2. 「お申し込み日」の下に表示された文言を確認する

    注意事項

    • お申し込み履歴が表示されない場合、楽天IDを複数お持ちで現在ログインしている楽天IDとお申し込み時の楽天IDが一致していない可能性があります。
    • お申し込み時の楽天IDがご不明な場合は、お申し込み後に送られる「[楽天モバイル] お申し込み完了のお知らせ」メールを受信したメールアドレスにて再度ログインをお試しください。
    • メールが見当たらない場合、迷惑メールのフォルダもご確認ください。また、お心当たりのあるメールアドレスをすべてご確認ください。

    ご確認いただいた文言が記載された画面と同じ画像を①〜③の中からお選びください。それぞれの対応方法をご確認いただけます。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。