間違えて異なるSIMタイプを申し込んでしまった

異なるSIMタイプを申し込んでしまった場合は、以下のご確認をお願いいたします。

【製品・SIMカードをお受け取り前の場合】
お申し込みを全てキャンセルする

→キャンセルを行い、キャンセル完了後改めてお申し込みをお願いいたします。
キャンセルについては「お申し込み後のキャンセルについて」をご確認ください。
※お申し込み内容、お申し込み状況、配送状況などにより、キャンセルができない場合があります。


【製品・SIMカードをお受け取り後の場合】
・SIMの再発行手続きを行う

新規(新たに電話番号を発番)でお申し込みの場合、お受け取り後3時間ほど経過すると、再発行の手続きが行える場合があります。
再発行手続き方法は「SIMの交換・再発行・紛失・盗難の手続きを知りたい、料金がかかるか知りたい」をご確認ください。


・お問い合わせいただく
上記でも解決しない場合は、本ページ下部に記載のある「チャットでお問い合わせ」または「電話でお問い合わせ」からお問い合わせください。