「お申し込み日」の下に表示された文言を確認する注意事項お申し込み履歴が表示されない場合、楽天IDを複数お持ちで現在ログインしている楽天IDとお申し込み時の楽天IDが一致していない可能性があります。お申し込み時の楽天IDがご不明な場合は、お申し込み後に送られる「[楽天モバイル] お申し込み完了のお知らせ」メールを受信したメールアドレスにて再度ログインをお試しください。メールが見当たらない場合、迷惑メールのフォルダもご確認ください。また、お心当たりのあるメールアドレスをすべてご確認ください。ご確認いただいた文言が記載された画面と同じ画像を①〜③の中からお選びください。それぞれの対応方法をご確認いただけます。
上記の画面が表示されているお客様は、お申し込み内容を確認中か、本人確認不備となった可能性があります。本人確認が完了すると「お届け準備中→お届け中」に進み、製品・SIMカードが発送されますので、「お届け中」と表示されるまでお待ちください。本人確認不備となった場合は、my 楽天モバイルのトップ画面に表示される通知、または「【重要】楽天モバイル 本人確認書類の不備による再アップロードのお願い」のメールで不備理由をご確認ください。本人確認不備になった場合どうすれば良いですか?
上記の画面が表示されているお客様は、お申し込みと本人確認が完了しています。お申し込み内容を確認中ですので、製品・SIMカードの発送をお待ちください。
上記の画面が表示されているお客様は、製品を配送中です。配送状況は、伝票番号でご確認いただけます。配送状況の確認方法my 楽天モバイルにログインし「申し込み履歴」画面を開く※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。 申込番号を選択し、配送状況を確認する伝票番号の記載がある場合、「配送状況を確認する」をタップすることで追跡ができます。
※伝票番号が記載されていない場合、購入された製品の在庫入荷待ちや、配送準備中の可能性があります。