申し込み完了後、製品が届く前に引っ越しをする場合はどうすればよいですか?
お申し込みに予約販売の商品が含まれるかによって必要なお手続きが異なります。下記より当てはまる項目をご確認ください。お申し込みの内容に予約販売の商品が含まれない場合お手数ですが楽天モバイルコミュニケーションセンターまでお問い合わせください。※配送業者に転送依頼を行ってもSIMカードや製品は転送できません。※ご連絡がない場合、お申し込み時に登録した住所に製品をお届けします。※出荷状況により、配送先住所の変更を承ることができないため、キャンセルのご案内になる可能性があります。お申し込みの内容に予約販売の商品が含まれる場合下記手順を必ずご確認ください。
my 楽天モバイルから住所変更を行う契約住所の変更については「契約住所の変更方法」をご確認ください。※住所変更のお手続きをされなかった場合、お申し込み時に登録した住所に製品をお届けします。
製品の準備ができ次第届くメールの案内に従い、契約者情報と配送先住所が最新のものになっているか改めてご確認のうえ、申し込みを完了させる「【重要】楽天モバイル ご登録内容不備による再設定のお願い」という件名のメールがご登録のメールアドレス宛に届きます。※メールの受信から15日の間に再設定のお手続きを行ってください。メールの受信から15日が経過するとお申し込みがキャンセルされる場合がございます。
my 楽天モバイルにログインし「申し込み履歴」画面を開く※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。my 楽天モバイルアプリの場合は、画面右上の三本線からメニューを表示後、「申し込み履歴」をタップしてください
該当の申込番号を選択するmy 楽天モバイル 申し込み履歴
ご注文の商品の下に「予約販売」と表示されていることを確認するmy 楽天モバイル お申し込み内容