[Rakuten WiFi Pocket]困りごとのよくある質問

質問と回答は下記のとおりです。

●はじめての起動時にソフトウエアアップデートが始まった、故障か知りたい
●誤ってSIMカードを「microSIM」「nanoSIM」サイズで切り離した
●Rakuten WiFi Pocketを紛失した
●Rakuten WiFi Pocketに初期不良が見つかった
●Rakuten WiFi Pocketの修理・交換方法を知りたい
●電池パックを購入したい
●電池ふたを紛失・破損した

――――――――――――――――――――――――――――――――

はじめての起動時にソフトウエアアップデートが始まった、故障か知りたい
→故障ではございません。

Rakuten WiFi PocketはSIMカードを挿入し、起動させると、初回データ通信時にソフトウエアアップデートを行う場合があります。
ソフトウエアアップデートが完了すると、本体が再起動いたします。
再起動完了後からご利用いただけます。

Topに戻る

――――――――――――――――――――――――――――――――

誤ってSIMカードを「microSIM」「nanoSIM」サイズで切り離した
→「microSIM」「nanoSIM」サイズで切り離したSIMカードはご利用になれません。お電話でSIMカードの交換をご依頼ください。

電話番号:050-5444-4010
営業時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)


[ご注意]
・電話対応のアドバイザーに「Rakuten WiFi PocketのSIMカードを開通前に破損したため交換希望」とお伝えください。

Topに戻る

――――――――――――――――――――――――――――――――

Rakuten WiFi Pocketを紛失した
→専用ダイヤルへご連絡ください。ご利用を停止します。

詳しくは「紛失・盗難などによる利用停止・再開について」をご確認ください。

スマホ交換保証プラスにご加入されている場合は、一律6,000円(税込6,600円)で、新品同等の同一機種に交換できます。
詳しくは「スマホ交換保証プラス」をご確認ください。

Topに戻る

――――――――――――――――――――――――――――――――

Rakuten WiFi Pocketに初期不良が見つかった
→保証期間内に不具合が見つかった場合は、無償で交換、または修理いたします。

Rakuten WiFi Pocketの保証期間は、製品到着日から1年間です。
詳細については「Rakuten WiFi Pocket の修理保証」をご覧ください。

Topに戻る

――――――――――――――――――――――――――――――――

Rakuten WiFi Pocketの修理・交換方法を知りたい
→詳しくは「Rakuten WiFi Pocket の修理・交換のお手続き」ページをご確認ください。

Topに戻る

――――――――――――――――――――――――――――――――

電池パックを購入したい
→電池パックのみでは販売していません。

電池パックの交換は承ります。

Topに戻る

――――――――――――――――――――――――――――――――
●電池ふたを紛失・破損した
→お電話で電池ふたをお申し込みください。(有料)

電話番号:050-5444-4010
営業時間:9:00 ~ 20:00(年中無休)


Topに戻る

――――――――――――――――――――――――――――――――