おトクな割引・還元プログラムも必見
未払い料金の支払いや利用再開手続きの完了後、電波が繋がらない場合は
下記の手順に沿って、回線の開通手続きが完了しているかをご確認ください。
ステータスが「回線開通完了」になっているにもかかわらず通信ができない場合は、
圏外になってしまう場合や、データ通信ができない場合は、下記の対処方法をお試しいただき、電波状況が改善するかをご確認ください。
ご利用の製品やSIMに問題がなく、データ高速無制限エリア内の電波改善・調査依頼をご希望の場合は下記より状況をお知らせください。
※営業時間:午前9時00分~午後6時00分に順次ご返信します。
※通信やエリア以外のお問い合わせについてはご返信できません。あらかじめご了承ください。
ご回答ありがとうございました。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。
抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!
本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。
※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。