You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
契約内容の確認・変更
楽天モバイルの契約に紐づけられている楽天ID(ユーザID)を変更できますか?
楽天モバイルの契約に紐づけられている楽天ID(ユーザID)を変更できますか?
my 楽天モバイルで変更できます。
意図しない楽天IDで楽天モバイルをご契約された場合、my 楽天モバイルの「契約者情報」画面で楽天IDを変更することができます。
注意事項
複数の楽天IDを作成/保有することは禁止しております。詳細は
楽天会員規約
をご確認ください。
すでに楽天モバイルをご契約いただいている楽天IDに変更することはできませんのでご注意ください。
my 楽天モバイルで契約者情報を確認する
my 楽天モバイルにログインし、「
契約者情報
」画面を表示する
※ログインができない場合は、「
[my 楽天モバイル] ログインできない場合どうしたらよいですか?
」をご確認ください。
[楽天モバイルに連携している楽天IDを変更する]を選択する
[変更する]を選択する
[別のアカウントでログイン]を選択し変更したい楽天IDでログインする
「楽天IDが変更されました」と表示されればお手続きは完了です
ご登録のメールアドレス宛に「[楽天モバイル]楽天ポイント口座情報変更完了のお知らせ」のメールが送られます。
注意事項
すでに楽天モバイルの契約に紐づけられている楽天IDを入力した場合、下記のメッセージが表示されます。変更したい楽天IDをご確認のうえ、手順2から再度お試しください。
他の人はこんな質問も見ています
ワンタイムパスワードが確認・入力できない場合はどうすればよいですか?
契約書類(開通通知)は、my 楽天モバイルで確認やダウンロードができますか?
契約者変更手続き(譲渡・名義変更)ができないのですが、どうすればよいですか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
契約内容の確認・変更
楽天モバイルの契約に紐づけられている楽天ID(ユーザID)を変更できますか?