キャンセル状況を確認したい
キャンセル状況については「my 楽天モバイル」の「申し込み履歴」からご確認いただけます。
お客様のステータスによって表記が異なりますので、以下をご確認ください。
※キャンセルのお手続きが完了しましたら、ご登録のメールアドレス宛に「キャンセル完了のお知らせ」メールをお送りいたします。

<キャンセルと表示される場合>
製品受け取り前キャンセルのお手続きが完了した場合は、以下画像のように「キャンセル」というステータスとなります。




<製品受け取り前キャンセルのお手続きが処理中の場合>
キャンセルのお手続き後も「準備中」と表示される場合は、キャンセル処理中となりますので恐れ入りますが、完了まで今しばらくお待ちください。
入れ違いで商品が発送される場合がございます。配達員がお届けの場合、または宅配BOXに届いた場合は、お手数ですが以下の対応をお願いいたします。
・配達員がお届けの場合は、受け取り拒否の意思表示を配達員に示してください。
・宅配BOX含めてお受け取りになられた場合は、「my 楽天モバイル」アプリよりチャットでお問い合わせください。


<my 楽天モバイルから「申し込み履歴」の確認手順>
※確認いただく際は「my 楽天モバイル」にログインする必要がありますので、お申し込み時に使用した「楽天ID」と「パスワード」を事前にご準備ください

1. 「my 楽天モバイル」にログインしてください
※ログインができない場合は、「[my 楽天モバイル]ログインできません。」をご参照ください

2. 画面右上の三本線をクリックしメニューを開きます

3. 「my 楽天モバイル」をクリックし「申し込み履歴」からご確認をお願いします