配送伝票番号と発送状況の確認方法を知りたい
楽天モバイルから、ご契約時に登録したメールアドレス宛に送られる「製品発送完了のお知らせ」という件名のメールに、配送伝票番号と配送状況を確認いただけるURLが記載されております。
※迷惑メール設定をされている場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。 

メールがご確認いただけない場合、my 楽天モバイルからご確認いただけます。
<配送伝票番号・配送状況の確認方法>
1. 「my 楽天モバイル」にアクセスする 
※ログインができない場合は、「[my 楽天モバイル]ログインできない」を参照ください。 

2. 右上の三本線で表示されたメニューを選択する
 
右クリックからローカルディスクへ保存してください。 


3. [申し込み履歴]を選択する
 
右クリックからローカルディスクへ保存してください。 


4. 確認したい[申込番号]を選択する
 
右クリックからローカルディスクへ保存してください。 


5. 「配送状況」を確認する
パソコンの場合は画面右側、スマートフォンの場合には画面中央部に表示されます。
※配送の準備中にご確認いただいた場合、お問い合わせ伝票番号は表示されませんのでご注意ください。