You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
配送
配送伝票番号と発送状況は確認できますか?
配送伝票番号と発送状況は確認できますか?
メールまたはmy 楽天モバイルからご確認できます。
確認方法は下記の通りです。
my 楽天モバイルにログインし「
申し込み履歴
」画面を開く
※ログインができない場合は
my 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?
をご確認ください。
確認したい「申込番号」を選択する
「伝票番号」を確認のうえ「配送状況を確認する」を選択する
「配送状況を確認する」を選択することで、製品等の配送状況を追跡できます。
楽天モバイルから、ご契約時に登録したメールアドレス宛に送られる「[楽天モバイル] 製品発送完了のお知らせ」という件名のメールに、配送伝票番号と配送状況を確認いただけるURLが記載されております。
※迷惑メール設定をされている場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
他の人はこんな質問も見ています
申し込み完了後、どのくらいで商品は届きますか?
申し込み完了後、商品が届きません。どうすればよいですか?
お申し込み完了から発送までに関するよくあるお問い合わせ
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
配送
配送伝票番号と発送状況は確認できますか?