You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
配送
購入した製品と違う製品が届いた場合、どうすればよいですか?
購入した製品と違う製品が届いた場合、どうすればよいですか?
楽天モバイルコミュニケーションセンターまでお問い合わせください。
お手数ですが、本ページ下部の「解決できない場合はお問い合わせ」より、楽天モバイルコミュニケーションセンターまでお問い合わせください。
他の人はこんな質問も見ています
お申し込み完了から発送までに関するよくあるお問い合わせ
申し込み完了後、どのくらいで商品は届きますか?
申し込み完了後、商品が届きません。どうすればよいですか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
配送
購入した製品と違う製品が届いた場合、どうすればよいですか?