You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
配送
購入した製品と違う製品が届いた場合の対応について知りたい
購入した製品と違う製品が届いた場合の対応について知りたい
万が一購入した製品と違う製品が届いた場合は、恐れ入りますが、コミュニケーションセンターまでお問い合わせください。
チャットの場合は「
my 楽天モバイル
」からお問い合わせください。
電話の場合は、本ページ下部に記載の「電話でお問い合わせ」の「申込み後~初期設定でお困りの方」からお問い合わせください。
他の人はこんな質問も見ています
[Rakuten UN-LIMIT] 発送・お届けに関するよくある質問
申し込みをしてから商品が届くまでのおおよその目安を教えてください
申し込みから発送までの流れについて知りたい
トップ
お客様サポート
配送
購入した製品と違う製品が届いた場合の対応について知りたい