You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
通話サービス
[Rakuten Link]着信転送や留守番電話をご利用する際の注意点について
[Rakuten Link]着信転送や留守番電話をご利用する際の注意点について
着信転送や留守番電話をご利用する際の注意点は以下のとおりです。
<着信転送>
・Rakuten Linkご利用時(Rakuten Linkで着信した場合)には、着信転送はご利用いただけません。
・ご利用時はRakuten Linkをログアウトし、OS標準の通話アプリをご利用ください。
※OS標準の通話アプリを使用するため、着信転送のご利用には通話料が発生します。
※転送中は転送者に通話料が発生します(22円/30秒)
<留守番電話>
・Rakuten Linkの仕様上、my 楽天モバイルアプリで留守番電話設定を「オフ」にしていただいても、実際には「オフ」になりません。
・留守番電話を「オフ」にする場合は、my 楽天モバイルで設定の上Rakuten Linkをログアウトし、OS標準の通話アプリをご利用ください。
他の人はこんな質問も見ています
・[Rakuten Link]留守番電話設定をオフにしても留守番電話になるのはなぜですか
・[Rakuten Link]Rakuten Linkを利用し通話しているにも関わらず、通話料金が請求されています
他の人はこんな質問も見ています
[Rakuten Link] 料金についてよくあるお問い合わせ
[Rakuten Link] Rakuten Linkで発信しようとした際、標準の電話アプリが起動して発信されます
[Rakuten Link] 通話料が発生する電話番号を教えてください
トップ
お客様サポート
通話サービス
[Rakuten Link]着信転送や留守番電話をご利用する際の注意点について