Rakuten Linkで着信画面が表示されません。なぜですか?

251人以上が解決

製品の仕様やログイン状態、設定が原因で着信画面が表示されない場合があります。

  • iPhoneを利用しており、固定電話やRakuten Linkを利用していない相手からの電話の場合

固定電話やRakuten Linkを利用していない相手からの電話はOS標準の電話アプリに着信します。

固定電話やRakuten Linkを利用していない携帯電話からの発信は、Rakuten Linkには着信せず、OS標準の電話アプリに着信します。

詳しくは下記のお知らせをご確認ください。

  • その他の場合

ログイン状態や製品の設定のご確認など、いくつかの方法をお試しください。

上記にあてはまらない場合、ログイン状態や製品の設定のご確認など、いくつかの方法をお試しください。

上記操作をお試しいただき、解決できない場合はこちらをご確認ください。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。