Rakuten Linkにログインできずエラーが表示されるのですが、どうすればよいですか?

4,363人以上が解決

お客様の状況によって対応方法が異なります。

注意事項

  • 初期設定・ログインに用いる楽天IDとパスワードは、ご契約時に使用した楽天IDとパスワードをご入力ください。
  • ※楽天IDを使用せずに楽天モバイルをお申し込みされた場合、Rakuten Linkをご利用いただけません。ただし、楽天会員へアップグレードすることでご利用いただけるようになります。楽天会員へのアップグレードについてはこちらをご確認ください。

    ※Rakuten 最強プラン(データタイプ)では、Rakuten Linkをご利用いただけません。

    ※万が一複数のアカウントをお持ちの場合、楽天IDを複数持つことは禁止されているため、ご利用されていないアカウントの退会手続きをしてください。

※電話番号認証時にエラーが表示されてRakuten Linkにログインできない場合はこちらをご確認ください。

※SMSでの認証コードが届かずRakuten Linkにログインできない場合、複数の原因が考えられるためこちらをご確認ください。

  • 楽天ID、パスワードがわからない場合

楽天IDの確認やパスワード再設定を行ってください。

楽天ID、パスワードを忘れてしまった場合は、お客様がお持ちのパソコン・スマートフォンなどで楽天IDの確認やパスワード再設定を行ってください。

お客様ご自身で楽天IDを設定していない場合は、登録メールアドレスがそのまま楽天IDになります。

※楽天会員に登録されているメールアドレスが必要となります。

※楽天ID(ユーザID)・パスワードは楽天市場の管理となります。

  • その他の場合

下記をご確認いただき、ログインできるか、再度お試しください。

入力内容や製品の設定のご確認やRakuten Linkのアップデートなどでログインできるか、お試しください。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。