トップ
お客様サポート
初期設定
[Rakuten Link]Rakuten Linkの初期設定方法が知りたい
[Rakuten Link]Rakuten Linkの初期設定方法が知りたい
Rakuten Linkの初期設定は、Android版アプリと、iOS版アプリで設定方法が異なります。
初期設定の詳しい方法については以下をご覧ください
なお、Wi-Fiの接続を切り、アンテナマーク(LTE/4G/5G)が表示されている状態での電話番号入力を推奨しております。
<Android版アプリをご利用のお客様>
Rakuten Linkの初期設定をする(Android)
を参考に、お手続きをお願いいたします。
<iOS版アプリをご利用のお客様>
Rakuten Linkの初期設定をする(iOS)
を参考に、お手続きをお願いいたします。
なお、Rakuten Linkの対応機種については「
[Rakuten Link]対応機種を教えてください
」をご確認ください。
上記を確認、お試しいただいても解決しない場合には、お手数ですが「
Rakuten Linkの不具合に関するお問い合わせフォーム
」からお問い合わせください。
他の人はこんな質問も見ています
[Rakuten Link] Rakuten Linkアプリの初期設定時にSMSでの認証コードが届かない、認証コードを入力しても画面が進まない
[Rakuten Link]対応機種・対応するソフトウェアバージョンを知りたい
[Rakuten Link] 初期設定についてよくあるお問い合わせ