[Rakuten Link]Rakuten Linkの初期設定方法が知りたい 

Rakuten Linkの初期設定は、Android版アプリと、iOS版アプリで設定方法が異なります。

初期設定の詳しい方法については以下をご覧ください
なお、Wi-Fiの接続を切り、アンテナマーク(LTE/4G/5G)が表示されている状態での電話番号入力を推奨しております。

<Android版アプリをご利用のお客様>

Rakuten Linkの初期設定をする(Android)を参考に、お手続きをお願いいたします。
 

<iOS版アプリをご利用のお客様>

Rakuten Linkの初期設定をする(iOS)を参考に、お手続きをお願いいたします。




なお、Rakuten Linkの対応機種については「[Rakuten Link]対応機種を教えてください」をご確認ください。


上記を確認、お試しいただいても解決しない場合には、お手数ですが「Rakuten Linkの不具合に関するお問い合わせフォーム」からお問い合わせください。