海外から帰国後にデータ通信が利用できません。どうすればよいですか?

15人以上が解決

my 楽天モバイルと製品の設定を確認してください。解決しない場合はトラブルシューティングをお試しください。

海外でデータ通信(海外ローミング)をご利用いただいた場合、帰国後にmy 楽天モバイルでのサービスの停止と、製品のローミング設定をオフにする必要があります。

上記の設定後も国内でのデータ通信が利用できない場合は、下記のトラブルシューティングを行うことで解決する場合があります。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。