You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
適用条件・確認
「【15分(標準)通話かけ放題】料金1カ月無料特典」の対象になっているか確認するにはどうすればよいですか?
「【15分(標準)通話かけ放題】料金1カ月無料特典」の対象になっているか確認するにはどうすればよいですか?
確認方法は、お客様のお申し込み状況によって異なります。
詳細は下記をご確認ください。
申し込み時、「受け取りとお支払い方法」の画面で、「申し込み内容」の「詳細を見る」をタップする
無料特典の対象の場合、割引の表示がされる
※本特典の特典は、おひとり様1回線のみとなります。複数の回線を同時期にお申し込みされた場合、後から利用開始された回線は、オプションサービス料金の割引が表示されていても、特典の対象とならないのでご注意ください。
「
my 楽天モバイル
」にログインする
ログインできない場合は、「
[my 楽天モバイル] ログインできない場合どうしたらよいですか?
」をご覧ください。
画面右上のメニュー(三本線)を選択し、「申し込み履歴」を選択する
該当の申込番号を選択する
お申し込み内容を確認する
「15分(標準)通話かけ放題」の割引が表示されていれば、無料特典の対象となります。
※本キャンペーンの特典は、おひとり様1回線のみとなります。複数の回線を同時期にお申し込みされた場合、後から利用開始された回線の割引が表示されていても無料特典の対象とならないのでご注意ください。
他の人はこんな質問も見ています
キャンペーンのポイントが付与されないのはなぜですか?
「楽天PointClub」で、楽天モバイルのキャンペーンの獲得予定ポイントを確認できますか?
申し込み後にクーポンの利用状況は確認できますか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
適用条件・確認
「【15分(標準)通話かけ放題】料金1カ月無料特典」の対象になっているか確認するにはどうすればよいですか?