You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
my 楽天モバイル
「my 楽天モバイル」の言語設定は変更できますか?
「my 楽天モバイル」の言語設定は変更できますか?
言語設定を日本語、もしくは英語に変更することができます。
「my 楽天モバイル」の言語設定を変更する方法は、Web版とアプリ版で異なります。
手順は下記をご確認ください。
「my 楽天モバイル」で言語の設定が可能です。
「
my 楽天モバイル
」にログインをする
※お申し込み時に使用した「楽天ID」と「パスワード」を事前にご用意ください。
※ログインができない場合は、「
[my 楽天モバイル] ログインできない場合どうしたらよいですか?
」をご確認ください。
右上の三本線で表示されたメニューを選択する
[日本語]もしくは [English]と表示された項目から、変更したい言語設定を選択する
お使いのスマートフォンの言語設定を日本語もしくは英語に切り替えることで、「my 楽天モバイル」アプリの言語設定も変更されます。
なお、スマートフォンの言語設定と異なる言語をアプリ内で表示したい場合には、スマートフォンの「設定」のなかから「my 楽天モバイル」をタップしてください。「優先する言語」、または「アプリの言語」にてアプリ内で表示したい言語を選択いただけます。
※「my 楽天モバイル」アプリ内では言語の設定ができません。
※アプリが最新のバージョンではない場合、言語設定が切り替わらない場合があります。常に最新のバージョンをご利用ください。
他の人はこんな質問も見ています
my 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?
アプリの更新(アップデート)はどのようにすればよいですか?
my 楽天モバイルに「この楽天IDでは、ご契約がありません」と表示される場合どうすればよいですか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
my 楽天モバイル
「my 楽天モバイル」の言語設定は変更できますか?