料金の支払いが完了しているか、確認することはできますか?
my 楽天モバイルでお支払い状況を確認できます。楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をご利用中の方はこちらのページをご確認くださいクレジットカード会社への請求、または請求金額のお支払いが完了している場合、「利用料金」画面で該当月を選択した際に、ステータスが「確定」と表示されます。お支払い状況の確認手順
my 楽天モバイルにログインし「利用料金」画面を開く※ログインができない場合はmy 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?をご確認ください。

my 楽天モバイル 利用料金

利用料金画面のステータスを確認する

左右の矢印ボタン「<」「>」で、表示する利用月を変更できます。

クレジット会社への請求、または請求金額のお支払いが完了している場合は「確定」と表示されます

注意事項ステータスが「未払い」と表示されている場合は、お支払いが完了していません。未払い料金はmy 楽天モバイルでお支払いいただけます。未払い料金のお支払い方法をご確認ください。

ステータスが「未払い」

※未払い料金は月ごとに表示されるため、左右の矢印ボタン「<」「>」で他の月もご確認ください。※未払い料金の支払い状況の確認については、未払い料金の支払いができているか、確認することはできますか?をご確認ください。