You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
請求金額の確認
料金の支払いが完了しているか、確認することはできますか?
料金の支払いが完了しているか、確認することはできますか?
my 楽天モバイルでお支払い状況を確認できます。
楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をご利用中の方はこちらのページをご確認ください
クレジットカード会社への請求、または請求金額のお支払いが完了している場合、「利用料金」画面で該当月を選択した際に、ステータスが「確定」と表示されます。
お支払い状況の確認手順
my 楽天モバイルにログインし「
利用料金
」画面を開く
※ログインができない場合は
my 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?
をご確認ください。
利用料金画面のステータスを確認する
左右の矢印ボタン「<」「>」で、表示する利用月を変更できます。
注意事項
ステータスが「未払い」と表示されている場合は、お支払いが完了していません。未払い料金はmy 楽天モバイルでお支払いいただけます。
未払い料金のお支払い方法
をご確認ください。
※未払い料金は月ごとに表示されるため、左右の矢印ボタン「<」「>」で他の月もご確認ください。
※未払い料金の支払い状況の確認については、
未払い料金の支払いができているか、確認することはできますか?
をご確認ください。
他の人はこんな質問も見ています
楽天モバイルの利用料金が思ったよりも高く請求されています。なぜですか?
申し込みに、手数料はかかりますか?
分割払いで購入した製品について、残りの支払い回数・金額の確認や、支払い方法の変更はできますか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
請求金額の確認
料金の支払いが完了しているか、確認することはできますか?