製品を分割払いで購入した際の、残りの支払い回数と金額の確認はできますか?
残りのお支払い回数や残りの金額については、クレジットカード会社へお問い合わせをお願いします。楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)をご利用中の方はこちらのページをご確認ください楽天モバイルで製品を分割払いで購入した場合、お支払いはクレジットカード会社の分割払いをご利用いただくため、製品の代金はクレジットカード会社より請求されます。なお、製品の総額、分割払いの回数、毎月のお支払い金額は、「my 楽天モバイル」の[申し込み履歴]から確認できます。
my 楽天モバイルで申し込み履歴を確認する
「my 楽天モバイル」にログインし「申し込み履歴」画面を表示する
アプリの場合は、画面右上の三本線からメニューを表示後、「申し込み履歴」をタップしてください
※ログインができない場合は、「my 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?」をご確認ください。
該当の申込番号を選択する
申し込み履歴画面
開いた画面の下部にある「お申し込み内容の確認」から、製品の総額、分割払いの回数、毎月のお支払い金額が確認できます。※「お申し込み内容の確認」は「お申し込み内容」と表示される場合があります。
製品の総額、分割払いの回数、毎月のお支払い金額
注意事項楽天カード以外のクレジットカード会社をご利用の場合は、各クレジットカード会社が定めた分割手数料が発生します。「my 楽天モバイル」から確認できる「毎月のお支払い金額」にクレジットカード会社の分割手数料は含まれていません。分割手数料についてはクレジットカード会社にお問い合わせをお願いします。
楽天モバイル買い替え超トクプログラムをご利用の場合楽天モバイル買い替え超トクプログラムの代金は、楽天モバイルから毎月の請求を行うため、「my 楽天モバイル」で残りの支払い回数と金額を確認できます。※クレジットカード会社ではご案内できません。
楽天モバイル買い替え超トクプログラムで製品を購入した際の、支払い残額や毎月の支払い金額の確認はできますか?