You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
他社からの乗り換え(MNP)
他社から乗り換え(MNP)の申し込みで、MNP予約番号入力時に、有効期限切れと表示された場合、どうすればよいですか?
他社から乗り換え(MNP)の申し込みで、MNP予約番号入力時に、有効期限切れと表示された場合、どうすればよいですか?
再取得後、改めてお申し込みください。
MNP予約番号入力時に、有効期限切れで他社から乗り換え(MNP)の申し込みができない場合は、MNP予約番号を再取得後、改めてお申し込みください。
各携帯会社にご連絡のうえ、取得をお願いします。
連絡先を確認する
他の人はこんな質問も見ています
MNP転入の手続きができない場合、どうすればよいですか?
my 楽天モバイルのステータスが「MNPワンストップ申請受付」から進まない場合はどうすればよいですか?
他社からの乗り換え(MNP)で申し込み後、名義人相違のメールが届きました。どうすればよいですか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
他社からの乗り換え(MNP)
他社から乗り換え(MNP)の申し込みで、MNP予約番号入力時に、有効期限切れと表示された場合、どうすればよいですか?