Rakuten最強プランのデータタイプから通常タイプへの変更手続きがキャンセルされました。どうすればよいですか?
下記2点の原因をご確認のうえ、あらためて通常タイプへの変更手続きをお願いします。本人確認不備の場合Rakuten最強プランのデータタイプから通常タイプへの変更手続き時にご提出いただいた本人確認書類に不備がある場合、お手続きがキャンセルされます。アップロードする書類が契約者情報と一致しているかご確認のうえ、あらためて通常タイプへの変更手続きをお願いします。※本人確認不備になる原因については「本人確認でよくある不備はなんですか?」をご確認ください。本人確認に「書類画像をアップロードで確認」を選択し、転送不要郵便のお受け取りができなかった場合お申し込み完了後に転送不要郵便をご契約者住所宛てに郵送いたします。こちらのお受け取りが確認できない場合、お手続きがキャンセルされます。転送不要郵便が届かない場合、my 楽天モバイルに登録している契約者住所が最新のものになっているかご確認のうえ、あらためて通常タイプへの変更手続きをお願いします。