Rakuten最強プランのデータタイプから通常タイプへの変更手続きがキャンセルされました。どうすればよいですか?

1人以上が解決

下記2点の原因をご確認のうえ、あらためて通常タイプへの変更手続きをお願いします。

  • 本人確認不備の場合

Rakuten最強プランのデータタイプから通常タイプへの変更手続き時にご提出いただいた本人確認書類に不備がある場合、お手続きがキャンセルされます。

アップロードする書類が契約者情報と一致しているかご確認のうえ、あらためて通常タイプへの変更手続きをお願いします。

※本人確認不備になる原因については「本人確認でよくある不備はなんですか?」をご確認ください。

  • 本人確認に「書類画像をアップロードで確認」を選択し、転送不要郵便のお受け取りができなかった場合

お申し込み完了後に転送不要郵便をご契約者住所宛てに郵送いたします。こちらのお受け取りが確認できない場合、お手続きがキャンセルされます。

転送不要郵便が届かない場合、my 楽天モバイルに登録している契約者住所が最新のものになっているかご確認のうえ、あらためて通常タイプへの変更手続きをお願いします。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。