You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
契約内容の確認・変更
現在利用中のプランから、他のプランに変更できません。なぜですか?
現在利用中のプランから、他のプランに変更できません。なぜですか?
状況によって変更できない場合があります。
下記4点のいずれかに当てはまる場合、プランの変更ができません。
原因を解消のうえ、お手続きをお願いいたします。
変更手続きをしようとしている回線がご利用開始前
変更手続きをしようとしている回線が利用停止中
先にお申し込みいただいたほかの回線や製品のお手続きが完了前
未払いのご利用料金がある
他の人はこんな質問も見ています
楽天モバイルの手続き時にワンタイムパスワードが確認・入力できない場合はどうすればよいですか?
契約書類(開通通知)は、my 楽天モバイルで確認やダウンロードができますか?
連絡先電話番号を変更するにはどうすればよいですか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
契約内容の確認・変更
現在利用中のプランから、他のプランに変更できません。なぜですか?