Rakuten最強プランのデータタイプから通常タイプに変更できません。なぜですか?

2人以上が解決

状況によって変更できない場合があります。

下記4点のいずれかに当てはまる場合、Rakuten最強プランのデータタイプから、通話もできる通常タイプへの変更ができません。
原因を解消のうえ、お手続きをお願いいたします。

  • 変更手続きをしようとしている回線がご利用開始前
  • 変更手続きをしようとしている回線が利用停止中
  • 先にお申し込みいただいたほかの回線や製品のお手続きが完了前
  • 未払いのご利用料金がある

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。