You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
Rakuten WiFi Pocket
Rakuten WiFi Pocket 2Cを購入しましたが、データ通信ができません。どうすればよいですか?
Rakuten WiFi Pocket 2Cを購入しましたが、データ通信ができません。どうすればよいですか?
製品にSIMカードをセットしてください。
Rakuten WiFi Pocket 2Cのご利用にはRakuten最強プランのお申し込みが必要です。製品のみを購入された場合は、SIMカードを選択のうえプランのお申し込みをお願いします。
詳しくは下記のページをご確認ください。
Rakuten最強プランを確認する
その他のよくあるご質問はこちら
電波が弱い場合や通信が遅い場合、どうすればよいですか?
Rakuten WiFi Pocket 2CのSIMカードの切り取りサイズを間違えたのですが、どうすればよいですか?
Rakuten WiFi Pocket 2Cについてのよくある質問
他の人はこんな質問も見ています
2回線目の申し込みをしたいです。どうすればよいですか?
Rakuten WiFi Pocketの機能についてのよくある質問
Rakuten WiFi Pocket Platinumの機能についてのよくある質問
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
Rakuten WiFi Pocket
Rakuten WiFi Pocket 2Cを購入しましたが、データ通信ができません。どうすればよいですか?