You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
他社からの乗り換え(MNP)
他社から乗り換えの申し込み時にMNP予約番号が入力できないのですが、どうすればよいですか?
他社から乗り換えの申し込み時にMNP予約番号が入力できないのですが、どうすればよいですか?
現在ご利用の携帯電話会社(通信会社)にて「MNP予約番号を発行済みまたは上記以外の通信会社」を選択してください。
表示される注意事項をご確認のうえ、MNP予約番号情報を登録してください。
MNP予約番号によるお手続きについて、詳しくは下記ページをご確認ください。
MNP予約番号によるお申し込みの流れを確認する
他の人はこんな質問も見ています
MNP転入の手続きができない場合、どうすればよいですか?
my 楽天モバイルのステータスが「MNPワンストップ申請受付」から進まない場合はどうすればよいですか?
他社からの乗り換え(MNP)で申し込み後、名義人相違のメールが届きました。どうすればよいですか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
他社からの乗り換え(MNP)
他社から乗り換えの申し込み時にMNP予約番号が入力できないのですが、どうすればよいですか?