トク得!エンタメセレクション(Hulu/DAZN)のオプション料金とは別に、Hulu/DAZNから料金が請求されています。どうすればよいですか?
ご契約状況をご確認のうえ、どちらかの契約を解約するなどお客様自身でご契約の見直しをお願いいたします。下記のいずれかに当てはまる場合、サービス提供会社からの料金が重複して発生する可能性があります。
  • 楽天モバイルのトク得!エンタメセレクション(Hulu/DAZN)のご利用開始方法とは異なる方法で利用を開始された場合
  • すでにHulu/DAZNを契約している方が楽天モバイルのオプションに加入した場合
  • 自動でご契約の切り替えは行われないため、お客様ご自身でご契約の見直しをお願いいたします。
    すでにDAZNをご契約中の方が手動で楽天モバイルのオプションサービスとしてDAZNを申し込む場合は、DAZNのヘルプページをご確認ください。
    Hulu/DAZNのアカウント登録や、ログイン時にエラーが表示されるなどのお困りごとについては、下記をご確認ください。Hulu
    よくあるご質問
    お問い合わせ窓口
    DAZN
    DAZNヘルプページ