You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
配送
製品の受け取りができなかった場合、どうすればよいですか?
製品の受け取りができなかった場合、どうすればよいですか?
製品の再配送を希望する場合は、不在票に記載されている再配達方法に従って手続きを行ってください。
不在票を確認する
配送時に不在だった場合、不在票が投函されます。
再配達の手続きを行う
不在票に記載されている再配達方法に従って手続きを行ってください。
注意事項
出荷後、お客様のご指定住所にお届けができず弊社に返送された場合、キャンセルとなります。
my 楽天モバイルに「お問い合わせ伝票番号」を記載しておりますので、製品の再配送手続き完了後、宅配業者のWebサイトより配送状況をご確認ください。
my 楽天モバイルで配送状況を確認する
他の人はこんな質問も見ています
申し込み完了後、どのくらいで商品は届きますか?
申し込み完了後、商品が届きません。どうすればよいですか?
お申し込み完了から発送までに関するよくあるお問い合わせ
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
配送
製品の受け取りができなかった場合、どうすればよいですか?