You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
他社からの乗り換え(MNP)
MNP転入手続きが完了していないのに、回線が楽天モバイルに切り替わっています。なぜですか?
MNP転入手続きが完了していないのに、回線が楽天モバイルに切り替わっています。なぜですか?
開通手続きが完了していない場合は、MNP予約番号の有効期限満了日の午前10時をもって自動的に回線が切り替わり、楽天回線のサービスが開始(課金開始)されます。
回線の切り替え後、お客様のメールアドレス宛に「
[楽天モバイル]MNP開通完了のお知らせ
」メールを送信しております。
開通手続きが完了していないお客様は、お手続きをお願いします。
お手続き方法は下記をご確認ください。
開通の手続き方法を確認する
他の人はこんな質問も見ています
MNP転入の手続きができない場合、どうすればよいですか?
my 楽天モバイルのステータスが「MNPワンストップ申請受付」から進まない場合はどうすればよいですか?
他社からの乗り換え(MNP)で申し込み後、名義人相違のメールが届きました。どうすればよいですか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
他社からの乗り換え(MNP)
MNP転入手続きが完了していないのに、回線が楽天モバイルに切り替わっています。なぜですか?