You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
契約内容の確認・変更
「ご契約者情報の変更完了のお知らせ」メールが届くのはなぜですか?
「ご契約者情報の変更完了のお知らせ」メールが届くのはなぜですか?
ご登録いただいている契約者情報に変更があった場合、お客様へ「ご契約者情報の変更完了のお知らせ」メールを送信いたします。
お申し込み時にご登録いただいた契約者情報と本人確認書類に軽微な差分があった際、お客様のお手続きを円滑に進めるため、本人確認書類を正として当社にて修正させていただく場合があります。その際も、本メールが送信されます。
契約者情報を再度確認したい場合は
「契約者情報・契約内容の確認・変更」
をご確認ください。
他の人はこんな質問も見ています
楽天モバイルの手続き時にワンタイムパスワードが確認・入力できない場合はどうすればよいですか?
契約書類(開通通知)は、my 楽天モバイルで確認やダウンロードができますか?
連絡先電話番号を変更するにはどうすればよいですか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
契約内容の確認・変更
「ご契約者情報の変更完了のお知らせ」メールが届くのはなぜですか?