You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
契約内容の確認・変更
代表Eメールアドレスをどのようにして確認できますか?
代表Eメールアドレスをどのようにして確認できますか?
代表Eメールアドレスは、my 楽天モバイルのWebあるいはアプリから確認できます。
my 楽天モバイルにログインし「
契約者情報
」画面を開く
※ログインができない場合は
my 楽天モバイルにログインできない場合どうすればよいですか?
をご確認ください。
※my 楽天モバイルをアプリでご利用の場合、右上のメニュー「≡」→「契約者情報」を選択してください。
登録されている代表Eメールアドレスを確認します。
登録されている代表Eメールアドレスを確認します。
他の人はこんな質問も見ています
楽天モバイルの手続き時にワンタイムパスワードが確認・入力できない場合はどうすればよいですか?
契約書類(開通通知)は、my 楽天モバイルで確認やダウンロードができますか?
連絡先電話番号を変更するにはどうすればよいですか?
最近よくあるご質問リンク集を見る
トップ
お客様サポート
契約内容の確認・変更
代表Eメールアドレスをどのようにして確認できますか?