※ 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。
学習機能により高度なフィルタリングが可能。サーバごとに迷惑メールを防止をします
下記の情報を入力してください。
ユーザーID:無料メールアドレス、または無料メールアドレスの@マークの前のユーザID
パスワード:無料メールアドレスのパスワード
※「サービスの利用状況」等を確認するための楽天ブロードバンドユーザーIDとはユーザIDが異なりますのでご注意下さい。
「メンバーズステーション」ログイン画面の「メールアカウントの確認・手続きへ」へメールアドレスを入力し、ログインします。
会員メニューの登録情報・設定変更から、「ウイルスフィルタの設定」を選択します。
スパムメールとウイルスフィルタ設定から、「迷惑メール拒否します。(推奨)」をチェックを入れます。
アドバンストスパムフィルタの設定を行うにはアドバンストスパムフィルタのお申し込みが必要です。
お申し込み後、約1時間で設定が可能になります。
※ お申し込み直後は設定画面に反映されていない場合がございます。しばらく時間を開けてから再度お試しください。
フィルタレベルを設定し、「更新」を選択して完了です。
メンバーズステーションログインページ>メールアカウントの確認・手続きへ、よりログインの上、会員メニュー>オプションサービスの申し込み>スパム / ウィルスフィルタよりお手続きください。
※ 無料メールアドレスサービスにお申し込みのないお客様には本オプションメニューは表示されませんので、ご注意ください。