※ 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。

ウイルスフィルタサービス

メール送受信によるウイルスの感染を事前に防ぐサービスです。

月額料金
無料

ウイルスから徹底ガード!

特長

  • 受信メールと送信メール、どちらにもフィルタが適用されます。
  • ウイルスに感染したメールは自動で削除されます。
  • ウイルス情報は自動的に更新され、常に最新のファイルが適用されます。
  • 圧縮されたファイルやZIPファイルなどの添付ファイルもチェックされます。

ウイルスフィルタのお申し込み方法

  1. 1.「メンバーズステーション」ログイン画面の「メールアカウントの確認・手続きへ」へ入力し、ログイン

    下記の情報を入力してください。
    ユーザーID:無料メールアドレス、または無料メールアドレスの@マークの前のユーザID
    パスワード:無料メールアドレスのパスワード

    ※「サービスの利用状況」等を確認するための楽天ブロードバンドユーザーIDとはユーザIDが異なりますのでご注意下さい。

    「メンバーズステーション」ログイン画面の「メールアカウントの確認・手続きへ」へ入力し、ログイン
  2. 2. 会員メニューの中から「スパム/ウィルスフィルタ」をクリック

    会員メニューの中から「スパム/ウィルスフィルタ」をクリック
  3. 3.お申し込みを行うオプションにチェックを入れ、「確認画面へ」ボタンをクリック

    お申し込みを行うオプションにチェックを入れ、「確認画面へ」ボタンをクリック
  4. 4.お申し込み内容を確認し、「お申し込み」ボタンをクリック

    お申し込み内容を確認し、「お申し込み」ボタンをクリック
  5. 5.お申し込み完了

    お申し込み完了

オプションのお申し込みはメンバーズステーションへ

メンバーズステーションログインページ>メールアカウントの確認・手続きへ、よりログインの上、会員メニュー>オプションサービスの申し込み>スパム / ウィルスフィルタよりお手続きください。

※ 無料メールアドレスサービスにお申し込みのないお客様には本オプションメニューは表示されませんので、ご注意ください。