楽天ひかりのご契約情報の確認や各種お申し込み・変更のお手続きは、「メンバーズステーション」にて行います。
※ パスワードをお忘れのお客様はパスワード再発行手続きをご確認ください。
ご契約情報の確認・変更方法を説明します。
"ra"から始まる13桁の「ユーザーID」を使用してログインしてください。初期パスワードはアカウントのお知らせに記載されています。
ログイン後のページにて、ご利用中のサービス名とユーザーIDを確認できます。メールサービスを利用中の場合は、メールアドレスが表示されます。
※サービス名の「楽天ブロードバンド」はすべてのお客様に表示されます。
オプションのご利用状況の確認、新規お申し込み、解約申請ができます。メンバーズステーションにログイン後、ご希望のメニューを選択してお手続きください。
各種登録情報の確認と変更のお手続きができます。
メールアカウントの確認・変更方法を説明します。
初期パスワードはアカウントのお知らせに記載されています。
オプションのご利用状況の確認、新規お申し込みができます。メンバーズステーションにログイン後、ご希望のメニューをクリックしてお手続きください。
※スパム/ウィルスフィルタ、メール転送設定、メールプラスはメールアドレス毎に設定を行ってください。