Rakuten Turboを見る
楽天ひかりのご契約情報の確認や各種お申し込み・変更のお手続きは、「メンバーズステーション」にて行います。
メンバーズステーションへログインする
ご契約内容、アカウント情報を書面でお求めの場合は再発行のお申し込みをしてください。お申し込み後1週間~10日ほどで、ご契約の住所に郵送します。
ユーザーID、パスワードを確認したい場合は、Webからすぐに確認、再設定していただけます。
ご契約情報の確認・変更方法を説明します。
"ra"から始まる13桁の「ユーザーID」を使用してログインしてください。初期パスワードはアカウントのお知らせに記載されています。
ログイン後のページにて、ご利用中のサービス名とユーザーIDを確認できます。メールサービスを利用中の場合は、メールアドレスが表示されます。
※サービス名の「楽天ブロードバンド」はすべてのお客様に表示されます。
オプションのご利用状況の確認、新規お申し込み、解約申請ができます。メンバーズステーションにログイン後、ご希望のメニューを選択してお手続きください。
各種登録情報の確認と変更のお手続きができます。
メールアカウントの確認・変更方法を説明します。
初期パスワードはアカウントのお知らせに記載されています。
オプションのご利用状況の確認、新規お申し込みができます。メンバーズステーションにログイン後、ご希望のメニューをクリックしてお手続きください。
※スパム/ウィルスフィルタ、メール転送設定、メールプラスはメールアドレス毎に設定を行ってください。