【重要】Rakuten Linkアプリ 旧バージョンのサービス終了のお知らせとバージョンアップのお願い

2021年2月22日

平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在お使いいただいているRakuten Linkアプリの一部のバージョンにおいて、一部機能に不具合が発見されました。そのため、2021年3月初旬以降に該当のバージョンのサービスを終了させていただきます。
終了日は、後日「my 楽天モバイル」にてお知らせいたします。

お手数ですが、Rakuten Linkをご利用の場合は、必ず最新バージョンにアップデートのうえご利用をお願いします。

アプリのバージョンアップ方法


終了日以降に最新バージョンではないアプリをお使いのお客様は、自動的にログアウトされ、再度ログインすることが出来なくなります。
最新バージョンにアップデートすることで、アプリをお使いいただくことが出来ます。

サービス終了バージョン

Android:2.1.12より前のバージョン

(2.1.11 2.1.2 2.1.1 2.1 2.0.1 2.0 1.4.1 1.4 1.3.6 1.3.5 1.3.4 1.3.3 1.2.3)

iOS:1.3より前のバージョン

(1.2 1.1 1.0)

アプリバージョンの確認方法を見る

アプリのバージョンアップ方法

以下にアクセスし、「更新」または「アップデート」をタップしてください。

Rakuten Link

Rakuten Link

Google Play ストアから直接更新できない場合は、お手数ですが一度アプリからログアウトし、アンインストールをお願いいたします。
その後、Google Play ストアから再度インストールをお願いいたします。

※再度ログインいただくと、メッセージの履歴など、以前の状態でご使用いただけます。

※AQUOS sense3 lite をお使いの方はバージョンアップ時にソフトウェアアップデートが必要となりますので、詳細は下記をご確認下さい。

ソフトウェアアップデート方法

アプリのバージョンアップ方法は以上になります。


楽天モバイルでは定期的にRakuten Linkアプリの最新バージョンを公開しております。常に最新のバージョンをご利用いただきますようお願いいたします。