SHARP「AQUOS sense3 lite」をご利用のお客様へのご案内です。
AQUOS sense3 lite にてRakuten Linkアプリをお使いの場合、通話機能を正常にご利用いただけないなどの不具合が発生しております。
下記手順にしたがって、システムアップデートおよびRakuten Linkアプリの再インストールをお願いいたします。
※最新ソフトウェアと表示された場合は、これ以上何もする必要はございません。
再起動できましたら、システムアップデートは完了です。引き続き、Rakuten Linkアプリの再インストールを行ってください。
下記リンクからも「Rakuten Linkアプリ」再インストールに進めます。
Google Playはこちら
※画面に「開く」と表示されていた場合は、何もする必要はございません。「更新」と表示されていた場合は【更新】を選択してください。
以上で完了です。
※ Rakuten Linkアプリは、通話やチャットなどのデーターを暗号化した上で自動バックアップをしています。再インストール後も、電話番号に変更がない場合は、履歴を引き継いでお使いいただくことができます。