ご利用料金のお支払い方法の確認、クレジットカード、口座振替への変更手順についてご案内します。お支払い方法変更は、my 楽天モバイルよりお手続きいただけます。
お支払い方法を変更した時期により、新しい支払い方法の適用月が異なります。
「ご登録の支払い方法」が表示されている項目が現在設定されているお支払い方法です。
以上でお支払い方法の確認は完了です。
お支払い設定をしたクレジットカード・デビットカードの変更は「my 楽天モバイル」でお手続きができます。「楽天ID」と「パスワード」が必要となりますので事前にご準備ください。
※クレジットカード・デビットカードの有効期限を更新する場合も、「新しいカードを利用(自分名義)」をタップしてください。
以上で変更手続きは完了です。
お手続き完了後、ご登録のメールアドレス宛に、「 [ 楽天モバイル ] 支払い方法変更完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
口座振替で利用している銀行口座の確認や変更は、「my 楽天モバイル」で行うことができます。「楽天ID」と「パスワード」が必要となりますので事前にご準備ください。
口座振替をご利用の際は、引き落とし時に100円(税込110円)の手数料がかかります。
「お支払い方法」のプルダウンに登録した銀行口座が表示されていることを確認してください。
手続き完了後、ご登録のメールアドレス宛に、「 [ 楽天モバイル ] 支払い方法変更完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
楽天ポイントは1ポイント=1円として、月々のお支払いにご利用いただけます。利用設定している楽天ポイント数の確認や変更は、「my 楽天モバイル」で行うことができます。
ポイントの利用は「すべて使う」、「一部使う」、「利用しない」からお選びいただけます。
※お支払い方法にクレジットカード・デビットカードを登録している場合のみ、ご利用いただけます。