楽天モバイル
|
楽天ひかり
料金プラン
製品
通信・エリア
キャンペーン
お知らせ・サポート
お知らせ
お客様サポート
お申し込み
メニュー
Rakuten Turbo
お客様サポート
請求・お支払い方法に関するサポート
お申し込み
my 楽天モバイル
料金プラン
製品
キャンペーン
通信・エリア
お知らせ
お客様サポート
重要事項・利用規約
楽天ひかり(光回線)
楽天モバイル
請求・お支払い方法に関するサポート
請求・お支払い方法に関する知りたい・調べたい情報をお選びください。
Rakuten Turboの請求金額の確定とお支払いまでの流れ
利用明細と各種明細の確認方法
お支払い方法
お支払い方法の確認・変更
各種手数料
Rakuten Turboは楽天ポイントが貯まる・使える
楽天ポイント(お支払い方法設定)
未払い料金のお支払い方法
未払い料金発生からご利用停止・契約解除まで
よく見られているご質問
[Rakuten Turbo] 解約するとき、契約解除料は発生しますか?
[Rakuten Turbo] クレジットカードのカード番号や有効期限が変更になりました。どうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] 口座振替やクレジットカードで引き落としができなかった場合、支払いはどうなりますか?
[Rakuten Turbo] Rakuten Turboを申し込んだ後、いつから支払いが始まりますか?
[Rakuten Turbo] 製品を分割払いで購入しました。残りの金額はいくらですか?
[Rakuten Turbo] コンビニ払込票(ハガキ)はいつ発送されますか?
[Rakuten Turbo] お支払い方法を契約者以外の名義で登録することはできますか?
[Rakuten Turbo] my 楽天モバイルから利用明細をファイルでダウンロード/印刷はできますか?
[Rakuten Turbo] 未払い料金がある場合、利用停止になるのはいつですか?
[Rakuten Turbo] 支払い方法の確認・変更はできますか?
[Rakuten Turbo] クレジットカード/デビットカードはどれでもお支払い方法に設定できますか?
[Rakuten Turbo] コンビニ払込票(ハガキ)が届かない・紛失した・支払期日が過ぎた場合はどうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] 支払いができなかったため、利用停止されました。利用を再開できますか?
[Rakuten Turbo] 利用可能な支払い方法は何ですか?
[Rakuten Turbo] コンビニ払込票(ハガキ)が届きました。なぜですか?
もっと見る
[Rakuten Turbo] Rakuten Turboと携帯電話の支払いを分けることはできますか?
[Rakuten Turbo] お支払い方法の口座振替で利用できる銀行はどこですか?
[Rakuten Turbo] コンビニ払込票(ハガキ)を再送してもらうことはできますか?
[Rakuten Turbo] 毎月の支払い金額を確認したい。どうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] 解約したのですが、最後の「請求・引き落とし」はいつですか?
[Rakuten Turbo] 利用料金の支払いができているか確認できますか?
[Rakuten Turbo] プラン料金など月額料金の支払いに関する証明書(支払い証明書)を確認する方法を教えてください
[Rakuten Turbo] お支払い方法をコンビニ払込票(ハガキ)にできますか?
[Rakuten Turbo] Rakuten Turboと携帯電話の支払いは一緒にできますか?
[Rakuten Turbo] 毎月の利用料の「請求・引き落とし」のタイミングはいつですか?
もっと見る
[Rakuten Turbo] 利用料金の支払期日を確認するにはどうすればよいですか?
[Rakuten Turbo] コンビニ支払い手数料やコンビニ払込票発行手数料とは何ですか?
[Rakuten Turbo] 請求の流れは確認できますか?
[Rakuten Turbo] Rakuten Turboの利用で貯まった楽天ポイントが使えるサービスは何ですか?
もっと見る
他カテゴリーから探す
ご利用開始前の方
ご利用中の方
製品に関するサポート
プラン・サービスに関するサポート
申し込みからお受け取りまでに関するサポート
キャンペーンに関するサポート
操作・設定・不具合に関するサポート
請求・お支払い方法に関するサポート
契約内容・お手続きに関するサポート
お客様サポートトップへ