[Rakuten Link]対応機種・対応するソフトウェアバージョンを知りたい

現在、Rakuten Linkは、Android版アプリとiOS版アプリを提供しております。 
Rakuten Linkが利用できる機種の詳細について、それぞれ以下にご案内いたします。 

<Android版アプリについて>
対応機種については、Android9以降を搭載した楽天回線対応製品であれば、Rakuten Linkをご利用いただけますのでご確認ください。
なお、Android版Rakuten Linkは、「Google Play」からインストールいただけます。 

また、初期設定の詳しい方法については、「Rakuten Linkの初期設定をする(Android)」をご確認ください。 


<iOS版アプリについて>
楽天回線対応製品に記載されているiPhoneであれば、Rakuten Linkがご利用いただけます。

【ご注意】
・iOS14.4以降を搭載したiPhoneで、楽天回線のすべての機能をご利用いただけます。
またiOS14からiOS14.3までのバージョンをご利用の場合は一部利用できない機能があります。
(2021年9月27日
より、対応するソフトウェアバージョンはiOS14以降となります。)
※日付は変更になる可能性があります。

・2021年7月6日(火)より、Rakuten LinkアプリiOS版における「音声通話着信」と「SMS送受信」について仕様が変更となります。詳しくは「【重要】Rakuten LinkアプリiOS版の仕様変更に関するお知らせ」をご確認ください。


上記をご確認の上、iOS版Rakuten Linkのご利用希望される場合には、「App Store」からインストールいただけます。 
また、初期設定の詳しい方法については、「Rakuten Linkの初期設定をする(iOS)」をご確認ください。 

上記を確認、お試しいただいても解決しない場合には、お手数ですが「Rakuten Linkの不具合に関するお問い合わせフォーム」からお問い合わせください。