You need to enable JavaScript to run this app.
トップ
お客様サポート
お申し込み方法
[Rakuten UN-LIMIT] お申し込みについてよくあるお問い合わせ
[Rakuten UN-LIMIT] お申し込みについてよくあるお問い合わせ
質問と回答は下記のとおりです。
●プラン料金1年間無料、または3カ月無料キャンペーンの対象か確認したい
●楽天モバイル以外で購入した製品を使いたい
●楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)からRakuten UN-LIMIT VIに移行したい
●Rakuten UN-LIMIT VI以外の契約プランを知りたい
●「Rakuten Link」アプリと「楽天でんわ」アプリを併用したい
●新しいメールアドレスが付与されるか知りたい
●楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)から「Rakuten UN-LIMIT VI」に移行できるオプションサービス、登録情報、支払い方法を知りたい
●プラン料金1年間無料、または3カ月無料キャンペーンの対象か確認したい
→確認方法は、下記のとおりです。
1. 「
my 楽天モバイル
」にログインする
ログインできない場合は、「
[my 楽天モバイル]ログインできません。
」をご覧ください。
2. 画面右上の三本線メニューを選択する
3. 「my 楽天モバイル」から「申し込み履歴」を選択する
4. 画面上部に表示される「申し込み番号」を選択する
5. 「月額プラン料金1年間無料」または「月額プラン料金3カ月無料」が表示されていれば、プラン料金無料キャンペーンの対象となっております
【ご注意】
・2回線目以降のお申し込みは、プラン料金1年間無料、または3カ月無料キャンペーンの対象外です。
Topに戻る
●楽天モバイル以外で購入した製品を使いたい
→「
楽天回線対応製品
」をご利用になれます。
詳しくは、「
楽天モバイル以外で購入した製品は使用できますか?
」をご覧ください。
Topに戻る
●楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)からRakuten UN-LIMIT VIに移行したい
→
メンバーズステーション
にて、お手続きください。
電話番号を、そのままご利用になれます。
詳しくは、「
楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)から楽天回線への移行方法
」をご覧ください。
Topに戻る
●Rakuten UN-LIMIT VI以外の契約プランを知りたい
→
Rakuten UN-LIMIT VI
以外の契約プランはありません。
Topに戻る
●「Rakuten Link」アプリと「楽天でんわ」アプリを併用したい
→併用できません。
Rakuten UN-LIMIT VIのご契約者様は、「
Rakuten Link
」アプリをご利用になれます。
「
Rakuten Link
」アプリを使うと、国内通話が無料です。
Topに戻る
●新しいメールアドレスが付与されるか知りたい
→メールアドレスは付与されません。
Topに戻る
●楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)から「Rakuten UN-LIMIT VI」に移行できるオプションサービス、登録情報、支払い方法を知りたい
→「
[Rakuten UN-LIMIT]楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)から移行できるサービス・オプション・登録情報などについて知りたい
」をご覧ください。
Topに戻る
他の人はこんな質問も見ています
契約者名義とクレジットカードや金融機関口座の名義が異なる場合に、申し込みできるか知りたい
申し込み時にエラーとなった場合の対応方法
申し込みに必要な物が知りたい
トップ
お客様サポート
お申し込み方法
[Rakuten UN-LIMIT] お申し込みについてよくあるお問い合わせ