Rakuten最強プランのお申し込みについてよくあるお問い合わせ
よくあるお問い合わせは、下記をご確認ください。楽天モバイル以外で購入した製品でも、楽天回線をご利用いただける場合があります。
楽天回線の対応状況の詳細は「楽天回線対応製品」をご確認ください。
注意事項楽天回線対応製品であっても、海外で購入された場合、ご利用いただけない可能性があります。
メンバーズステーションにて、お手続きください。
電話番号をそのままご利用いただけます。

詳しくは、「楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)からRakuten最強プランへの移行方法」をご覧ください。
楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)からRakuten最強プランに移行する場合、継続して利用できるオプションサービスや、引き継がれる登録情報は何ですか?」をご確認ください。「Rakuten最強プラン」と「Rakuten最強プラン(データタイプ)」の違いは何ですか?」をご確認ください。 併用できません。

Rakuten最強プランのご契約者様は、国内通話が無料でできるRakuten Linkをご利用いただけます。
詳しくは下記のページをご確認ください。
Rakuten Linkを詳しく見る
Rakuten最強プランのご契約にあたり、楽メール(@rakumail.jp)のご利用が可能になります。
詳しくは下記のページをご確認ください。
楽メールを詳しく見る