AIかんたん本人確認(eKYC)で申し込み後、「eSIM 開通手続きに進む」のボタンが表示されないのはなぜですか?

8人以上が解決

「eSIM 開通手続きに進む」のボタンは、本人確認が完了した後に表示されます。

本人確認に不備があった場合はボタンが表示されません。

「【重要】楽天モバイル 本人確認書類の不備による再アップロードのお願い」のメールに記載されているリンクから、本人確認書類の再アップロードや契約者情報の更新をお願いします。

※迷惑メールに振り分けられる場合があります。迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。

お手続き方法は下記のページをご確認ください。

ご回答ありがとうございました。

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。

 

お問い合わせ

抽選で1,500ポイントが当たる
キャンペーン実施中!

本キャンペーンの抽選へ参加するには、「アンケートに回答する」ボタンをタップして、
表示される案内に沿ってアンケートにご回答ください。

※当選者のみアンケート回答月の翌々月末日頃に、期間限定ポイントを付与します。