マカフィー® モバイル セキュリティ Android版を利用していますが、新規受付終了後も継続して利用できますか?
マカフィー® モバイル セキュリティ Android版をご利用中のお客様は、継続してご利用いただけます。マカフィー® モバイル セキュリティ Android版は、2021年2月23日をもって新規受付を停止しました。セキュリティサービスの新規お申し込みをご希望の場合は「ノートン™ モバイル セキュリティ」や、より充実したオプションサービスの「最強保護」をご利用ください。注意事項最強保護は、ノートン™モバイルセキュリティの機能に加え、万が一の時の補償・サポートまで網羅しており、より安全にご利用いただけるオプションです。マカフィー® モバイルセキュリティ Android版とノートン™ モバイル セキュリティは同時にご利用いただけません。ノートン™ モバイルセキュリティをお申し込みの際は、事前にWebのmy 楽天モバイルからマカフィー® モバイル セキュリティ Android版の解約をお願いします。
解約の手順は「オプションサービスの追加・解約方法」をご確認ください。※マカフィー® モバイル セキュリティ Android版はmy 楽天モバイルの「アプリ」からは解約ができないため、「Web」のmy 楽天モバイルから解約のお手続きを行ってください。楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)からRakuten最強プランにプラン変更(移行)する場合、マカフィー® モバイル セキュリティ Android版は自動解約となります。